カバカモ日記

カバとカモの二人が、少し前のくらし、たまに今のくらしをつづります。からっぽな毎日にひとしずくが落ちるままに。

オラフ

私はオラフが好きだ。

アナと雪の女王のオラフではなく、スヌーピーの弟で食いしん坊のオラフだ。

もふもふの小さなマスコットに心を奪われて以降、スヌーピーグッズ売り場を見るとチェックしている。

しかしなかなか良いものが見つからない。

このオラフは商品にしにくいのか、もはやオラフと
はわからないものがある。青い帽子でかろうじてオラフと思わせているものもある。

でもわたしは、そんなオラフが好きだ。

私を安心させてくれる、のびのび生きていいんだよと言ってくれているような気がするのだ。

f:id:KABAMOSYA:20161130210706j:plain
f:id:KABAMOSYA:20161130210732j:plain

それにしても、整形前後位顔が違うな…